ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 中津にテストセンター作ります。

中津にテストセンター作ります。

        

2020年4月から始まる試験に合わせて大分県中津市に新しいテストセンターをつくることになり、大分に出張です。
福岡のテストセンターは予備席まで合わせると48席ありますが、中津は12席くらい。
既定の机のサイズも含めて色々と決まっていることも多いのでビルの仕様や音、空調関係などやはり現場を見ないとわからないことも多くなってきます。
5か所見て回り(部屋は8部屋)駅近くのビルに交渉することになりました。
目の前にはローソンもあり、駅から3分くらい。
 
ベストだと思います。
一つずつ符合するものが出てきている感じ。
2年間の間に移転や臨時会場も含めて5か所作ってきた経験を生かしていいものを作りたいと思います。
 
チキン南蛮も食べたし、良い出張でした。